2013年7月21日日曜日

クールシェアさがみはら2013~その①~

↓クリックで応援宜しくお願いします!!




ちょい久しぶりの「こんにちは」ですがお元気でしたか?

わたしは、というと人生で初めて「夏バテ」と自覚できる「夏バテ」にずーっとつきまとわれていました。今も暑い中にいるとすぐに食欲がなくなります・・・。

そんな夏バテのわたしの目に飛び込んできたのが、相模原の「クールシェアさがみはら2013」!! このネーミングを見ただけでなんだか吸い込まれそうな~。

これは、

気温が上昇し、エアコンの稼動等で電力需要が高まる夏の日中を中心に、家庭でのエアコンの使用を控えて、市内の公共施設や店舗等の民間施設で暑さをしのぎながら、地域の節電・省エネ効果を高める取組みらしいです。

そうなんですよねー、わたしみたいにバテバテでも、やっぱりエアコンをつけっ放しにしてしまうと、「なんだかエコじゃない」とか「電気代ヤバそう」とか考えて結局扇風機で我慢→さらにバテる、の繰り返しなんですよね・・・。

だからこそ、この取り組みはスバラシイ!!

というわけで、この「クールシェアさがみはら2013」もうちょっと調べて次回書いてみようと思います。


つづく


~相模原市賃貸情報の掲載をはじめました!!~

相模原市の格安、好条件の賃貸物件をご紹介!!気になる方は
こちらをご確認くださいね♪


~ご質問・ご相談受付中~

相模原市の格安賃貸物件や助成金、チラシのことについてなんでも、聞きたいこと、
分らないことなどあれば、
こちらまでご相談くださいね♪

戴いた情報で、プライバシーに触れる内容は、個人情報保護法に従いまして、
個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等の防止その他、
個人情報の安全管理のための適切な措置を講じ、お守りいたします。

最後までお読みいただいてありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿