2013年9月12日木曜日

相模原に国内最大級の物流施設できる

↓クリックで応援宜しくお願いします!!




こんにちは。

今日は、NHKデータニュースにて見つけた相模原のニュースをご紹介します。

~2013年9月4日NHKデータニュースより~

「相模原に国内最大級の物流施設できる」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
圏央道・首都圏中央連絡自動車道が開通すると、物流の拠点になるとして、相模原市に建設が進められてきた国内で最大規模という賃貸型の倉庫が出来上がり、4日に完成を祝う式典が開かれました。

完成したのは、外資系の大手不動産投資顧問会社と三菱地所が共同で出資した賃貸型の倉庫。5階建てで、床面積はのべ21万平方メートルと、東京ドームの4.5倍あり、賃貸型の倉庫としては、国内で最大規模だということです。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「国内で最大規模」というコメントが良くでてきましたが、確かに東京ドームの4.5倍ってなかなかの広さですよね!コレは注目です。次回もこのニュースの続きを書いていきますね。

つづく


~相模原市賃貸情報の掲載をはじめました!!~

相模原市の格安、好条件の賃貸物件をご紹介!!気になる方は
こちらをご確認くださいね♪


~ご質問・ご相談受付中~

相模原市の格安賃貸物件や助成金、チラシのことについてなんでも、聞きたいこと、
分らないことなどあれば、
こちらまでご相談くださいね♪

戴いた情報で、プライバシーに触れる内容は、個人情報保護法に従いまして、
個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等の防止その他、
個人情報の安全管理のための適切な措置を講じ、お守りいたします。

最後までお読みいただいてありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿