2012年10月3日水曜日

ハンドル形電動車いす

こんにちは

今日は雨が降ったり止んだりしていて、

はっきりしていなくて、嫌な天気ですね。

こんな天気だったので、

近くのショッピングモールに車でいってきました。

するとそこに、電動車いすを使用している方が、

いらっしゃたんですよねぇ。

こんな雨ふっているときにどうやってきたんだろ?

と不思議におもったのと、

あの乗り物ってスピードはでないけど、

結構、小回りきいてよくできているなぁと感じました。

ちなみにこんなやつです↓


これって助成金の対象金にならないのか、

調べたところ、相模原市では助成対象でした。

なので明日からこのハンドル形電動車いすの、

助成金について書いていきますね。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿