2012年10月6日土曜日

マッサージに助成金!?


こんにちは

今日もいい天気でしたね。

秋晴れの心地よさとともに、今日もたまった洗濯物を

片付けました。

そして、部屋の掃除やらなんやらで、

一日動いていたので、だいぶ疲れました。

この疲れた体を癒すために、

今日は子供たちにマッサージを頼んだら、

快くマッサージをしてくれました。

このマッサージって外でやってもらうとどれくらい、

掛かかるのかなぁと、子供たちにマッサージされながら、

考えていました。

さらに、マッサージって助成金でないのかなぁとも、

考えてしまいました。

それできになったので、今日はマッサージにつて調べてみました。

すると、相模原市ではなんと!!

マッサージにまで助成金がでるんですね。

明日はマッサージでの助成金について、

調べたことをかきますね。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿