2012年10月7日日曜日

自動車市営駐車場に助成金!!

こんにちは

今日は雨が降っていて、

気温も低くてお布団からなかなか、

出たくなくなるような朝でしたね。

でも、買い物にいかないといけなかったので、

車でいってきました。

そしたら、雨の日なのに近くのショッピングモールまで、

大渋滞が起こっていました。

こう渋滞に遭遇すると、いろんな車がいるんだなぁって感じます。

そのなかでも、ハイブリットカーと呼ばれる車に、

乗っているひとって本当に増えましたね。

そういえば、ハイブリットカーって低公害自動車って

呼ばれているんですよね。

こういう自動車を持っている方が得するような、

助成金がないかどうか調べてみました。

相模原にありました!!

相模原市には本当にいろんな助成金がありますね!!

この助成金について次は調べてみますね。

ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿