今日も私のブログを読んで頂き、
ありがとうございます!!
提出時にどんな添付書類が必要なのかの詳細について、
書いていきますね。
まず、求職活動等の自立を図る活動をしていて、
求職活動をしている方は、
・求職活動等申告書及び申告内容に関する証明書
(求職活動支援機関等利用証明書、採用選考証明書等)
ただし、相模原市の母子自立支援プログラム策定や、
相模原市就職支援センターの相談・セミナー等は、
市役所内で確認可能ですので、申告書のみで
証明書は不要のようです。
・雇用保険法に規定する求職者給付(傷病手当を除く)を
受給している場合は、受給資格者証の写し
以上が必要のようです。
明日も引き続き、一部支給停止適用除外事由届出書の
提出時にどんな添付書類が必要なのかの詳細を書きますね。
ではでは
0 件のコメント:
コメントを投稿