2012年9月10日月曜日

気になることがあります!!


こんにちは

今日の朝はちかくの公園で、こどもと遊んできました。

しっかし、まだまだあついですねぇ。

こまめに水分補給しないと倒れそうです。

それと、公園できになったことがあります。

それはゴミです。

公園にゴミがすごく散乱していました。

公共のものだし、子供たちが遊ぶいこいの場なので、

もっと、きれいにする意欲をもってほしいなぁと感じました。

そこで、私がきになったのは、大量のゴミを捨てたら、

罰金を支払うのかどうかです。

“不法投棄は、犯罪です。”と聞いたことはあるのですが、

どこまで、やったら犯罪なのか、

すごぉく気になります!!

これから調べてみます!!

それでは、続きは次回にお話ししますね。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿