2012年9月21日金曜日

生ゴミ処理機の助成金


こんにちは

今日は午前中曇っていて、雨が降ってきて、

気温も少し下がったので、

少し厚着をしてでかけたのですが、

失敗でした、午後から晴れて暑くなって、

汗だくになってしまいました。

どっちつかずの天気っていやですね。

ところで、私は最近生ゴミ処理機の購入を、

本気で考えています。

なぜなら、最近家庭菜園にめざめたからです。

どうせ、肥料にするなら、

うちででた生ゴミを使ったほうが、

うちもきれいになるし、

やすあがりかなぁと安易に考えています。

しかも、生ゴミ処理機って助成金がでるんですよねぇ。

せっかくなので、生ゴミ処理機の助成金について、

調べてみることにしました。

あしたから、助成金をいくらうけとれるのか、

調べてみますね。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿