2012年9月3日月曜日

●●に注目した方がよい?


こんにちは

昨日は、私ごとですがうちの双子の誕生日でした。

私は、子供と過ごせる時間は

すっごく短いと考えているので、

こういう時間は本当貴重です

それで、子供の誕生日会をしていて、

“はっ!”としたことがありました。

自分に一番身近な子供のことに、

関係がある手当てについて、

まったく調べていませんでした。

子供に対する手当て、

子供手当てくらいしか、

正直おもいつかないんですよねぇ。

なので、明日からどんな手当てがあるのか、

さがして藤沢市と相模原市で、

どう違うのか比較してみますね。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿