2012年9月28日金曜日

太陽熱を利用した設備の申請方法

こんにちは

今日も一日涼しくて、過ごしやすかったですね。


さて今日は太陽熱を利用した設備の

申請方法をかきますね。

まず申請は、必ず事業着手前に行わなければなりません。
補助金交付決定前に対象システムの設置工事を開始(
建売住宅の購入の場合は引渡し)をしたものは
対象となりませんのでご注意くださいね。
それと、下記に流れを示したものを記載しますね
<!--[if !supportEmptyParas]--> 住宅用太陽熱高度利用システム設備設置補助事業の流れ
申請から交付決定までの標準処理期間は2週間(実質10日)です。

余裕を持って申請してくださいとのことです。

申請書を提出したあとは

提出された書類を審査し、不備等がなければ

「補助金等交付決定通知書」を郵送されるので

その後、設置工事を開始してください。

ここまでが、申請のながれですね。

いがいと面倒な手続きがあるみたいです。

まだ、手続きの記載途中ですが、

長くなったので、明日かきますね。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿