2012年9月16日日曜日

ファミリーサポートって何ですか?

こんにちは

今日もいい天気だと思っていました。

なので、布団をほしていたのですが、

若干雨が降ってきてしまい、

正直あせりました。

・・・私の住んでいるところ、

だけだったのかもしれませんけどね。

布団が少しぬれてしまい、ショックでした。

 さて、今日はファミリーサポートという、

市で運営しているサポートに着目しました。

これは、間単にいうとベビーシッターみたいなものですね。

ただ値段はかなり安いです。

通常。ベビーシッターは、

一時間約2000円位かかます。

ですが、市のファミリーサポートでは

その半額以下で子供たちをみてもらえます。

このファミリーサポートについて、

次回詳しくお話ししますね。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿